QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ますおさん
ますおさん

2015年01月14日

インフルエンザ②

久しぶりの投稿になってしまいましたが、

やっぱりと言うか当然というかインフルエンザで家族全滅でした(T_T)

長男クン→嫁→お姉ちゃん→GDO…

最後に伝染った人が一番重症ってよく言いますよね?

はい、正にその通り!!

激混みの元旦の休日診療所で1時間以上待って受診しましたが、

「今のインフルエンザは症状が軽いから明日には熱下がるはずだから風邪薬で様子見て。」

こんなに待って風邪薬かよ!って思いましたが、まぁ熱下がるんだったらいいかな?と家に帰りました。

確かに私以外は2日ほどで熱も下りましたが、最後に伝染った私だけ熱が下がらず4日間うなされ、

熱が下がった後も頭痛で苦しみ、結局出勤できたのは、8日からでした(T_T)

その後は、知り合いのお葬式でバタバタでようやく落ち着いたきた感じです。

お正月にお酒を飲まないなんて…人生初ですね。

でも、暴飲暴食できなかったのである意味健康的なお正月だったかなとチョット思ったり(^_^;)

いや~、本当に大変な年末年始でした。

予防注射してもインフルエンザに罹りますので皆さん注意してください!!


インフルエンザのおかげでチョットだけ痩せたGDOでした!!




Posted by ますおさん at 09:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。